人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球人(earthling)に優しい=美味しい ’食’ を提案してますw


by earthling_foods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店情報[2019.1]



【EARTHLING.】 1月の出店情報です◎

*新年あけましておめでとぅござぃます。お正月はどのよぅにお過ごしでしたでしょぅか◎
 われらが地球人は、例年のごとく元日よりありがたく出店させていただぃておりました◎
 お知らせが遅くなり申し訳ありません~! 今月はいろいろと変化もあり、忙しくなる予定。
 限られた出店をたのしみたぃと思いますので、みなさまもぜひ少ないチャンスをゲットしてくださぃ◎*




◎1/1祝火 室戸 最御崎寺 ←終了◎感謝

◎1/2水 室戸 最御崎寺 ←終了◎感謝

◎1/11金 お外カフェ 雨でない午前中8:00頃-12:00頃


◎1/14祝月 サニーマート山手店 ワイルドローカルマーケット ※b

◎1/15火 お外カフェ 雨でない午前中8:00頃-12:00頃 ※c

◎1/18金 お外カフェ 雨でない午前中8:00頃-12:00頃

◎1/22火 お外カフェ 雨でない午前中8:00頃-12:00頃


※a
この日は高知オーガニックマーケットの初売りです♪
有機の新鮮野菜やこだわりの加工品から手作りの雑貨や日用品などなど
見て回るだけでも楽しぃオーガニックマーケットへぜひお越しくださぃ◎
今月は都合により、この日のみの出店となります。
第4土曜は出店いたしませんのでご注意くださぃ◎m(_ _)m

※b
オーガニックマーケットの仲間+素敵な仲間たちがお街のスーパーマーケットに出没します◎
池公園までなかなか行けない、、とか、土曜は仕事で、、といぅみなさまにとってもおススメ♬
この日はサニーマート山手店もお得な売り出しのある日らしぃです◎
駐車場も広くて便利なので、ぜひお越しくださぃ~♡ ドーナツといつものドリンク類をお持ちします◎

写真の説明はありません。


※c
お外カフェの情報(出店状況など)は、INSTAGRAMで随時UPしておりますのでチェックしてみてくださぃ◎
https://www.instagram.com/e_foods_earthling/

by earthling_foods | 2019-01-08 00:59 | 出店[ケータリングetc]