人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球人(earthling)に優しい=美味しい ’食’ を提案してますw


by earthling_foods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店情報「2018.8」



【EARTHLING.】8月の出店情報です。

*遅くなりました~m(u u)m 連日の猛暑もお盆を前に少し緩んできたよぅな、、
 高知では夏の風物詩よさこい祭りが始まろうとしてますね◎
 人混みと爆音が苦手な店主は、なかなかよさこい祭りに出向く勇気がなぃのですが(^^;)
 8月は今週末からの出店でイベントにも参加させていただきます◎
 ぜひお子様連れ、ご家族連れで遊びにいらしてくださぃ♪*




◎8/11土 オーガニックマーケット(12時まで)



◎8/25土 オーガニックマーケット(12時まで)


※a
2年前だったかな、、にも出店させていただぃたこちらのイベント◎
場所が川沿いでとっても気持ちがよかったことを覚えています。
水着持参はもちろんのこと、クライミング体験もできて、お子さま連れにはとてもおすすめ◎
れいほくのてづくり市の名物に こどもマルシェ もあったと思うのですが、今回もあるのかな??
すでに、、気になるショップさんがいっぱぃ、、、お隣予定のパグパグ畑さんの「いちごおり」なるものが、、、
他にも素敵なてづくり作品が勢ぞろぃ~ワークショップもあるみたぃ~今から店主もたのしみです♪♪
この日は、ドーナツ、いつものドリンク類の他、フリッツ(フライドポテト/初登場)、おこめパンと焼き菓子も少しだけお持ちする予定です☆
詳細は「れいほく田舎ぐらしネットワーク」のFacebookページでチェックしてみてくださぃ◎

自動代替テキストはありません。


※b
昨年は店主主催の 地球人祭(チキュウジンまつり) をやらせていただいたのですが、
今年はこちらのイベントに参加させていただくことに◎
会場の酒蔵ホールは有形文化財指定の情緒ある建物で、独特の空気感がリラックスを誘います♪
一歩会場に踏み入れると、自然と流れる生の音楽に、美味しぃと楽しぃが満喫できるライフスペースが◎
真夏の日曜、大好きな人たちを誘ってゆっくり時間を過ごしてみませんか♬
この日は、ドーナツ、いつものドリンク類と焼き菓子、特製スープカレー(玄米ごはんあります)、
ベジアイス(バナナ)を少し、他でお待ちしてます◎
本格的なロミロミが受けれたり、手作りカリンバの演奏なんかも☆
詳しくは「ひだかさかぐらアロハパラダイス 」Facebookページをご覧くださぃ!
※店主12時頃からうたったりもします~★

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

by earthling_foods | 2018-08-09 17:05 | 出店[ケータリングetc]