人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球人(earthling)に優しい=美味しい ’食’ を提案してますw


by earthling_foods
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店情報[2017.5]


【EARTHLING.】 5月の出店情報です。

*遅くなりました~すみません~*







◎5/27土 夜 室戸中央公園相撲場 マグロックフェス



※室戸に活気を取り戻すべく立ち上がった若者たちによるフェス!
何をかくそう、室戸がだーーーーーーーーぃすきな店主なので
今回の依頼はめちゃめちゃうれしぃ!!!
しかもー!出演もさせていただきますっ◎←ホントはこっちメイン。笑

主催者の強い希望により(笑)、おこめドーナツやります◎
他にも、米粉のスウィーツ(焼き菓子)と自家製ジンジャーシロップを使った
ドリンクや自家製甘酒のドリンクなど、お持ちします◎

ぜひ、マグロック2017 をチェックして、お誘いあわせの上ご来場くださぃ◎◎◎

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

by earthling_foods | 2017-05-08 09:12 | 出店[ケータリングetc]